スマートフォン版はこちら

徳丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「徳丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田6-5-7
電話番号 044-366-4118
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田2-1-1
にのみや歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11
高野歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田1-9-2
佐藤歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-15-12
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F
高柴歯科 神奈川県川崎市川崎区渡田1-1-2 リビエール石川2F
林ビル歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-45 林ビル8F
ひるまデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
小川町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小川町15-7-504
ふたば歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ6F


おすすめ病院の口コミ

  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • チーズさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    いつもわかりやすく丁寧に説明してくれて良いです。対応も優しくて居心地が良いですね。治療も痛みがなく、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル